2011/03/12 07:35

おはようございます、みつ子(※無事)です。
最初の地震から一夜明けましたが、皆さんの周りは大丈夫でしょうか。まだまだ不安な方がたくさんいらっしゃると思いますが、とにかく落ち着きましょう。深刻に考えすぎるのもアナタの精神的によくないです、少しだけでもいいので目を閉じて横になり、携帯の充電を十分に確保できない状態の方はそっと携帯を閉じましょう。
はい、1・2の3で……パタン
……………。





((・ω・三・ω・))


今この文を読んでいる方は、とりあえず今はライフラインも余震も落ち着いている方達でよろしいですよね?
改めましてみつ子(※無事)です。
東京23区外に住んでいるのですが、11日のお昼の地震以来大きな地震も火災も起きておりません。ライフラインも落ち着いていて近隣に暴挙も確認されておりません。

もう一度言います、私は無事です。おそらく私の住んでいるエリア一帯無事だと思われます。某米軍基地付近の市町村に家族や知り合いのいる方、絶対とは言えませんがその方は安全です、安心して下さい。

今はとにかくアナタの安全を優先させて下さいね。
そして少しでも余裕のある方は、どうか近所の皆様の安全確認をしてあげて下さい。近所のコンビニの店員さんに情報を話してあげて下さい。






とにかく、一人でも多くの人に一秒でも早く安心が訪れますように。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -