2011/03/11 03:46

そういえばトップのレイアウトを少し変えたのですが、同居人の従姉妹に「……今回のレイアウト、なんかスイーツぽくない?」と恐る恐る聞いてみたところ、「うん(´^ω^`)(なんかめっちゃエエ笑顔)」と即答されました。
春の雰囲気をと思っていじってみたんですけどね、おかしいな、あっれー。

ちなみにトップで使用させていただいている画像は、つぶやくリッタのくちびるを、様からお借りしております。素敵な画像ありがとうございました、チキン野郎なので直接は言えないですが、届け!この想い!(※んな事言ってないで、後日ちゃんと挨拶に行きましょうね)(……はい)



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -