2011/03/10 01:14

こんばんは、原キーと原チャリの違いが分からないみつ子です。(※嘘です)
更新速度がめっきりぱっきりぽっきりくっきりすっきりてっきり、落ちてしまいましたね。いやいやいやいや、予想はしていたのですが見事に的中するだなんて。
しょんぼり、がっかり。


明日の朝目が覚めたらランキング抜ける事を検討しようかなと思います。とりあえず青祓、新ジャンルとして追加したのはいいものの完璧ROMに徹していてそれで尚且つ満足してしまっているので、私は青祓はしばらくROM専になろうかな……と思っております。
そのうちMJSK学園(百合)に満足したら、また手を出すかもしれないですが。
図々しい?……そうですね、そうかもしれません、エヘッ★


えぇ、はい、気持ち悪いこと発言しました、思わず自分の両耳引っ張りたくなるほど気持ち悪かったです。

とりあえず今日は一旦寝ます。
明日の面接上手くいくといいな……、おやすみなさい。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -