2011/03/08 03:32

どうもこんばんは、みつ子です。
最近色んなことがありすぎて「なんか調子悪いね、中二病を振り返したんじゃね?」と忘れかけていた病魔再発の宣告を受けました、地味にショックです。悲しみで胸が張り裂けそう、嘘です、張り裂けるほど立派な胸などありませんでした。

そんな貧乳マスターこと私は、ちょいとばかしペットショップ店員やってました。
デグーマウスがもう……可愛すぎて、なんて帝人君にそっくりな円らな瞳、本気で飼いたくなりましたよ。(帝人様を飼うだなんてそんなけしからんハスハス、っていう格闘を己の内のみで数回しました)(不審者)
でもデグーって成長するとなかなか立派な大きさになられるらしく、地獄先生ぬ●べ〜のあるシーンを見てから大きいネズミ(※ただしミ●キーは除く)に恐怖心を抱くようになった私には無理でした、残念です。
そのかわりに「ミッキーマウスプラティ」っていう熱帯魚を、いつか生活が安定した頃に大きな水槽で飼いたいな……と妄想中でございます。水草とか流木で綺麗にレイアウトして、自宅でぷち水族館気分が味わえるぜと思って。でもそしたら一人暮らしの部屋探してそこで飼いたいな……今は同居人が買ってるまよ太(チワワ)がいるから心配。いや、まよ太可愛いですけどね、ヘタレまよ太マジ天使。
一人暮らしするなら大宮の地元に帰りたいとか、そこで熱帯魚飼って癒されたいとか、先の事ならいくらでも夢みれるんですけどねぇ。現実は明日なにしているのか不安定な感じで、笑うしかありませんね。あはははん。

あっ、春コミは行けなくなってしまいました、残念です。
ちぃ先輩の新刊とか餅さんとの初対面とか青祓クラスタさんのオフ本とか関西組遠征とか、今年の春コミはwktkしていたんですけどね。生活が安定していない身分。仕方ありません。

あとは……あぁ、つい先日お仕事の関係で神奈川方面に遠出していたんですが、帰りの電車でぶっ倒れて、生まれて初めての救急車体験してきました!何あれ超楽し(※不謹慎な発言だったため以下削除されました)
えっと、この場でいっても意味ないと思いますが、八王●駅交番の皆さま、並びに救急隊員の皆さま、病院の先生とナースさん、先日は大変お騒がせいたしました。(土下座)
今は元気いっぱいアンパソマンです。

古本屋にて萌え(漫画、雑誌、小説、CD)と悲しい別れをしたり、実家へ強制帰宅させようとする両親とバトったり、かけもちバイトの面接で将来の夢を語らされたり、本家の祖母に「仕事してるの?(ちなみに私は病室なう)」と嫌みを言われたり、腐男子君と擬似デート体験したり、ピアス付けたまま面接を受け担当の人に苦笑いされるという失敗をしたり、正チャンひゃっふぅうう!愛してる!とか、DirtyとAJISAIのCDを聴きまくり音楽プレイヤーをぶっ壊し放心状態になったりしてました。
あああ、ヲタ充がしたい!面接もう受けたくない、知らない人と会話するの怖いヨ!履歴書ばかりが消えていくヨ!でも弱音ばかり吐いていちゃ駄目なんでしょ、知ってる!


ツイッタでピアスTLになった時も話したのですが、ピアスを開ける度人生が変わるらしいですよ。
私は二回開けたので二回人生が変わっているはずなのですが、今現在の人生が良好なのかは自分自身ではわかりません。今度お給料が入ったら、次は軟骨に開けて人生変えたいです。Heyかもん、バラ色の輝かしい人生!君の銀河はもう輝いている!綺麗星☆

そんなこんなで本日3月8日、私みつ子は無事17回目の誕生日を迎える事ができました。
ありがたやーありがたやー。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -