2011/03/04 02:05

お金を稼ぐって難しいですね、働くって難しい。去年それを徹底的に教えこまれていたはずなのに、私の中にまだ「子供だから」という甘えがあったんだなあと感じた三月上旬。もうすぐ17回目の誕生日を迎えます。

こんばんは、この頃ナーバス気味なみつ子です寒いですね。
今日は久しぶりに腐男子君と遊びました、遊ぶといってもお互い金がなかったのでマックで四時間ぐらい話し込んでゲーセンに移動しプリクラ撮っただけなんですけどね。
久しぶりに会った(といっても一ヶ月ぶり)腐男子君は髪型と服の好みが変わっていて、うん、女の子みたいでした。さすが受け顔、受け顔だなんて言うと機嫌悪くなるので本人には言えませんが。

今思えば彼とは五年くらいの付き合いですかねえ、案外短いな。
よくぞ私みたいな面倒な性格な子とお友達でいられたな、私は私みたいな性格の奴と友達になろうとは思えないっていうのに。なんだこの差は、心の器の差ですか、あぁそうですか。私も早く立派な大人になりたいです、とりあえず18歳とかね。


寝ます、おやすみなさい。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -