2011/02/27 01:35

ついに明日から新しいバイト先です、たくさん不安はあるのですが一番の難関は六時起きという現実、ダメ人間には厳しい現実です。いえ、起きますが!

不安な日の前には良いことがある、今日実はちはね先輩とりっち(鳥たん)とオフ会という名のデートをしていただきました……!
(今回は私の地元方面に呼んでしまって……本当に申し訳なかったです、感謝感謝です)
ちぃ先輩は挨拶の「お久しぶりで……」の時点でハグ癖発動、りっちはひたすら隣の席でギャグ線高い絵を描いていて、私の腹筋崩壊(むしろ爆発)し内蔵飛び散るかと思いましたよ。二人にR18Gな映像を見せずにすんで良かったです、本当に。

レポは……明日の帰りの電車の中で書こうかな。書きたいことがいっぱい、夢いっぱい、胸いっぱい。
とりあえず今日は寝ます。
それでは皆さん、今日も一日ありがとうございました、おやすみなさい。

(追記、明日5時半にモーニングコールして下さる方を募集してます)(嘘です)

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -