2011/02/24 19:19

うちの子本当に可愛いんですよ、アホっぽくて、いい子で、しかも美形ですからウフフというオリ小説サイトさんを巡るのが私は大好きです。我が子自慢は微笑ましいというか羨ましいというか。とにかく版権サイト巡りも好きですが、オリ小説も大好きですウフフ。ウフフってなんだがドラえ●んちっくで可愛い。

こんばんは、もうじき夜が来ますよ、みつ子です。
実は我が家にもオリジナルのキャラクターがいるんですよ、別館サイトのみの公開ですが。
女の子が二人と男の子が(今のところの予定では)四人、みんな可愛い我が子です。
この頃やっと本編の小説が始動したばかりなので、まだまだ未完成なキャラ達なのですが、これからじっくり育て上げていきたいと計画中です。とりあえず主人公の女の子をいじめ倒したい!貴様なんか無様に泣いてしまえ、このクソ蟲が!……愛故です。

「潰れろ駄目人間」

…………小説書きさんのサイトで面白いのは、日記に何故か「」が表記でキャラ達がお話しだすところだと私は思ってます。そういうサイトさんたまに見掛けますよね。
でも自分のサイトでそんな記事を書くと痛々しくみえるという不思議、心臓が痛いです。

「そうやって書けば、私痛い事書いてる自覚ありますよ!あるので、そんな痛い子見るような目で私を見ないで!アピール出来ると思ってんじゃねぇぞ、駄目人間が」

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ、チキンハートな硝子の心を廃材の中に捨てられたような錆びて使えなくなった釘で引っ掻かれ、どこからか持ち出したハンマーで粉々になるまで叩き潰された気分だよ、痛い痛い痛いよ、修復不可能だよ、白衣を着た天使こと新米医師の正チャンに「痛いの痛いの飛んでいけー!」されないと治らないよ、助けてアンパン●ン、ヒーローは君さ、アンパン●ンは君さ、あっ、アンパン●ンの新しい顔を作るために人一人の命が必要って知ってました?私はツイッタで知りましたが、なんかパン工場の地下には数多くの人間が監禁されているらしく、ジャ●おじさんが新しい顔を作る度に適当に選んだ人間を惨殺しているらしいですよ。ほら、主題歌の歌詞中にも書かれているじゃないですか、「アンパン●ンは君さ」って。あれ、「アンパン●ンは君さ、だからアンパン●ンの新しい顔を作るために死んでくれるね?(ニヤッ)」って意味ですよね、いや違うと思いますが。

「ねぇ」

そういえば昨日、夜ご飯の買い出しの時に同居人と話していたんですが、アンパン●ンの一人称って「僕」なんですか?私てっきりアンパン●ンは自分のこと「アンパン●ン」って呼んでいるんだと思っていました。例をあげて説明すると、小さい頃の女の子って自分の事を名前で呼ぶじゃないですか、となりのトロロ(←検索避け用の誤字)の「メイも行くー!」みたいな感じでアンパン●ンも「アンパン●ンも行くー!」って言っているんだとばかり、勘違いですね。
どきんちゃんは「私」、バイ菌野郎は確か「我輩」でしたよね。
では、食パンとカレーは?誰か「ggrks」以外の答えで教えて下さい、現役アンパン●ン視聴者はいらっしゃいませんか!!

「おい、シカト決め込んでじゃねぇぞ駄目人間、お前の携帯の閲覧履歴晒されたいのか」

やめようか、そういう精神的にいたぶろうとするの良くないと思います。やめようよ、閲覧履歴、恥じの元。一生ものの傷を私のチキンハートに残すつもりですか、鬼畜ですね最低ですね人で無しですね、しね。

「お前が死ねばーか」

馬鹿って言った方が馬鹿なんですよ、知ってました?

「小学生かアンタは」

心はいつでも小学四年生ですが、何か?いつでも色鬼やだるまさんが転んだ、ぽこぺん、ドッチ、警ドロ(ドロ警でも可)、大縄飛び、こっくりさんなんかで全力で遊べる気でいますが何か?あっ、やっぱこっくりさんは無理、あれは怖い。

「お家に帰っておかあさんといっしょ!でも見てろよ、駄目人間が」

ふん、馬鹿め、今はもうおかあさんといっしょ!っていう番組名じゃないんですよ、教育番組リアル世代の妹を持った私をナメるなよ。

「DVD借りて見てろよ」

私、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんがお歌の担当だった時期じゃないと見ませんよ。しょうこお姉さんの天然師匠とゆうぞうお兄さんのツッコミの切れをナメるなよ、まじ教育番組のクオリティーじゃないからな。

「もう出掛けようとしたら玄関で足滑って、ドアノブに頭打って死ねよ。もう天に召されなよ、そんでゴーストになって淫乱天使とゴスロリ天使の手によって悔い改めさせてもらいなよ、三回死ねよ」

まじパンストのバンドシーン最高だっただろ、ストッキンちゃんがベースとか監督GJすぎるだろ。というかとにかく、二期マダー?

「あっ電話だ」

って聞いてないし。

「……はいもしもし、えっ!?いやいやいやいや、そんな約束してないですよね?えっ理不尽すぎて涙出そうなんですが、いやーそんな無茶苦茶な、えっちょっ切るないや切らないで下さい、おい!」

…………何事?

「律ちゃんに今すぐ帰って来い言われました、じゃないと録画してたアニメ削除するって」

相変わらずお熱いですね、羨ましい限りですリア充爆発しろ。

「いや私はリア充なんかよりもオタ充になりたい、そういう人に私はなりたい」

宮沢賢治?宮沢賢治?

「私、あれ、奈々様のプリティでキュアキュアなアニメを死守するっていう大事な使命が出来たので帰りますね」

えっなに、キュアサンシャインこといつきちゃんが出演してる例のアニメ全部録画済み?えっ今度貸して下さいよ。

「律ちゃんの魔の手から死守できたらな」

そういって彼女は、無意識のうちに「俺、この戦争が終わったら、彼女と結婚するんすよ」並の死亡フラグを建築していくのであった。

「やめろぉおぉおおぉ!それ以上、縁起悪いことを言わないで!」

もう何でもいいから早く帰ろよ、お家で若林君が待ってますよ。

「人質に取られたアニメDVDと一緒にな」

…………ご愁傷様です、まいどん。

「そういやマイドンっていうストレッチマンの助手的なマスコットいたよね、なんてツッコミしませんよ」

いや、もうしてる。

「あぁあぁああぁあ、私のつぼみちゃんまだ削除されないでいてね、今帰るよぉおおぉおぉお!!」

…………あっ、あれが我が家のオリ小説主人公「榎本実優」ちゃんです。基本あんな感じです。
本当は実優ちゃんのキャラ紹介をネタに日記書こうとしていたのに、いつの間にかこんな長文なくだらない話になってしまいました。

あぁ、えっと、ファミチキ買ってきます。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -