2011/02/24 01:43

ほっそりした太股とむっちりした太股、皆様はどちらがお好みですか、私は両方です。
なんで日記の初っ端からこんな変態紛い(紛いなので本物ではないですよ)な事書いてるんでしょうね、私自身意味分かりません。意味分からないけど書きたくなったんですよ、無性に。
えっと、はい、太股について話でしたが私自身は足をさわられるの嫌い、いやむしろ大嫌いなんですが、自分がさわるのは大好きです。股に近い柔らかい部分から膝へと続くきゅっとした部分までの内太股を撫で回したいです。
贅肉の付いたぷよぷよした太股は好みませんが、だからといってがりがりな太股を撫でたってつまらないです。なので細いけどむっちりとしていて、柔らかい筋肉の付いた太股を……太股をした正チャンを!!是非とも私めに恵んで下さいお願いします!!
すべすべで手触りのいい太股を掴んで、嫌がる正チャンの足を無理矢理開いて、羞恥で真っ赤に染まった顔をじっくり眺めて、抵抗した腕をベッドに縫い付けて、貶すような言葉を吐き続けるぷっくりした唇に噛み付きたいです。
私は正チャンが好き!

こうやって自分が書いた文を読み返してみるとつくづく気持ちが悪いですね、クソ蟲ですね、クソ蟲といったら「これはゾンビですか?」(某深夜アニメ)のあるキャラを思い出しますね、関係ないですね、そうですね。
明日の日記こそは真面目なネタ書いてみせるぞ、と意気込むとだいたいの確率で実現されなくなるんですよね。ちなみにこれ、立証済みです。


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -