2011/02/23 01:10

>>月詠さん
こんばんは、みちゃことみつ子です、拍手コメとブログコメありっとやぁンす!
コメントの返事を溜めていたので、いつの間にかつっきからのコメントがいっぱい夢いっぱい……ごめんなさい(土下座)
「波浪→Hello警報〜」ほらね!私以外にもこの勘違いした人がいましたよ、私だけじゃなかった!(このネタが分からない方は、過去ログへどうぞ)
「五万打おめでたい!〜」おぉう、お祝いの言葉ありがとうございます、嬉しいです、うへへ(←卑しい系みつ子) これからもサイト共々宜しくお願いします、私も夜行バスに乗ってつっきに会いに行きたいぜ。
今度カラオケ行こう\^O^/


>>神亜さん
いえいえ、こちらこそ素敵なバトンを回していただきありがとうございました!
神亜さんは可愛いですよ、はい。私は基本的に女の人には嘘つかない野郎なので信じて下さいキリッ。
今度チャットなどでお話しましょうね、楽しみにしてます、みつ子でした。


>>くるみさん
えっ、ちょっとくるみんが言ってる事が分からないな。
変態って誰の事ですかね。
私はあれ、純粋無垢な子ですから、絶対私ではないはず。
………………エヘッ。
(知ってましたか、エヘッて言っとけばだいたいの事がごまかしきくって)

comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -