2011/02/22 03:53

こんばんは、みつ子です。
突然ですが今日は何の日(フッフー♪)、どうやら2月22日は「にゃんにゃんの日」らしいですね。にゃんにゃん、秋葉48オタクな私としては「にゃんにゃん=ごじはる」なんですが、世間様は「にゃんにゃん=猫耳装備」ですよね。猫耳か……帝にゃんと正にゃんと杏里にゃん、静雄にゃんとトムにゃん、ドタにゃん渡草にゃん狩沢にゃんゆまにゃん、みんなにゃんにゃんうへへ鼻血出ちゃうお、ティッシュティッシュ(←ツイッタで決定した卑しい系みつ子)
すみません、妄想楽園に旅だっていました。何だかもう、猫好きにはたまらんハスハスな映像すぎて失血死するかと思いました、嘘ですが。ちなみに私は犬好きでもあります、両刀なんですキラッ。

「イザにゃんを忘れてるじゃないの?」

イザにゃんって自分でいうんですか、貴方って人は本当に恐ろしい人ですね。恐ろしいというか可哀相な人ですね、そんな所も好きですが、ごめんなさい、遊馬崎さんが一番好きです。遊馬崎さんラブ、結婚して下さい、帝人君と。

「ツッこみ所が多々あるけど、それをあえて俺はスルーしようか。理由は簡単にして明確、君の貧相なボケを一々相手するのは面倒。他を当たってくれ、それこそ遊馬崎とか」

遊馬崎さん相手だと緊張して話せません、臨也さんだと遠慮なくボケ倒しが出来るので気が楽です。それで臨也さんが上手なツッコミを返せなくてスベっても、私の良心は痛みませんから。だから大丈夫です。

「良心なんかじゃなくて君自身を痛め付けてやりたいよ、死ね」

やだそれ、プロポーズですか。止めて下さいよ、私まだ臨也さん信者様方を敵に回して死にたくありません。臨也さん信者のお姉様方を敵に回すだなんて同人活動存続の危機。むしろ命の危機。皆さん、私は遊馬崎さん信者なので安心して下さい!

「……誰に話してるの」

画面の向こう側の皆さんです。

「君って本当に、残念、だよね」

帝人君のケツばっか追い掛けてる人に言われたくありませんね、さすが折原残念。

「前から思っていたんだけど、その『折原残念』っていうの使うの止めてもらえる?腹立たしい。それに君だって入江君のケツばっか妄想しているからイーブンだろ」

腹立たしいくらいならまだましじゃないですか、私なんか臨也さんを思うと腹がよじれて腹筋崩壊しそうです。はぁん、正チャン正チャン正チャン、好きすぎて震える。正チャンの眼鏡のその奥の翡翠色の綺麗な目で私を見下して。そして泣かせてしまいたい。

「…………………」

どうしました、皮をチャックに挟みでもしましたか?ご愁傷様です。

「君、とりあえず女の子なんだから、言動には気を使いなよ。嫌われるよ」

えっ、皆様に嫌われてサイトが過疎ってしまったら、ショックで泣きながら臨也さん触手プレイでも書いてしまうかもしれません。いや、もしかしたらモブ臨とかかもしれません。

「本気で、怒るよ」

あら、私の画面の向こう側の皆様に嫌われるのがどれほどショックを受けることなのかというのを、小説のネタで表現してみたんですがダメでしたか、そうですか、それは残念です。

「…………(この人が適当な会話をし始めるのは眠たい合図)」

そろそろ眠気がやってきたので、三日ぐらい寝なくとも生きていけそうな臨也さんとは違い毎日十分な睡眠を必要とする私はもう寝ますね。明日はバイト先に電話を入れて本格的にシフト組まないと。あと拍手レスと白正書きたいです。


それでは皆様おやすみなさい、せめて夜だけでもいい夢を。

comment (1)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -