2011/02/21 03:20

こんばんは、みつ子です。
皆さんいかがお過ごしですか、そうですか、お元気で何よりです。でも今巷で噂の魔法少女の契約は止めといた方がいいですよ、QBと名乗る四足歩行の動物には要注意です。出来るだけ避けて帰宅しましょう。でも、あまりにもしつこく「ねぇ、僕と契約しようよ!」とstkしてくるようなら、警察に頼るのも手段だと思います。願いは自分の手と誰かの援助でつかみ取るもの、魔法少女、ダメ絶対。(以上、まどか☆マギカ参照ネタ)

話はどんと変わりますが、皆様。
いやはや我がサイト「Hello Mr.raindrop.」が五万打達成だそうで。本当にありがとうございます、某スキマ●イッチ風に言うとありっとやぁンす。
当初の目標が「目指せ一万打の壁、俺はお前を超えてやる!」だったので本当に五万という数に驚きを隠せません。本当にガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタと会いたくて会いたくて震えてる(もうこのネタ古かったですね、ごめんなさい)状態で、ねぇ、本当に。
これもいつもお世話になってる、貴方と貴女とあなたとアナタと帝人君と帝人君のstkしている彼らと私が愛するキャラ達のお陰です。これからは感謝の気持ちを忘れない、もっと文字を大好きになれる、そんな小説書きになりたいですね。目標です。
「いつも感謝、冷静丁寧正確に、みんなの夢が叶いますように」私が大好きな某秋葉48の合言葉です、この言葉も目標の一つ!

とりあえず企画提出も終わったので、残りの一万打企画を消化したいですよ。
あと長編か……(思考中)



ではでは今回はお礼と挨拶と目標宣言だけとなりましたが失礼いたします。
五万打達成本当にありがとうございました、おやすみなさい、みつ子。

comment (1)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -