2010/06/26 13:39

……その名前は渚カヲル君。
というか、すでに愛人の間柄です。
シンジ君は恋人です。

はい、地雷です。
朝からサイト巡りをしていたら、某女神サイトで地雷踏みました。
頭が痛いです、寝不足かな。




地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で−10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
誰かしらに充電器を借りて、携帯の充電。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
玲奈ちゃんのブログを読むこと?
あとは……恒例の茶会?ww

3.好きな食べ物3つ
バイト先の天丼セット
グラタンとかドリア系
パフェ、生クリームたっぷり
(子供舌ではないですよ)

4.嫌いな食べ物3つ
野菜
野菜
レバー

5.踏まれたくない地雷は?
……中学の黒歴史?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
サイトやっていて良かったなと思えたこと、先輩と遊べたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
先輩の転勤……は、本気で悲しかった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
……忘れた。

9.お風呂で最初に洗うのは?
顔か頭。

10.恋愛とは??
なんでしょうか、教えてください師匠。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
知らないwww

12.あなたの長所は?
距離を取って誰かと接するところって、昨日言われました。

13.あなたの短所は??
考えこみすぎる、もっと周りに吐き出せ……だそうです。
それは無理です。

14.動物にたとえると??
自分を?
人間しか分からんとです(笑)

15.弱点は??
足!足首!
自分以外に掴まれると「ひぃええ!!」ってなるから

16.寝る前にする事は??
サイト巡り、です。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽ガンガン流す、先輩と遊ぶ。

18.大好きな季節は??
秋かな。



------------------
エムブロ!
バトン倉庫
------------------


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -