2011/02/18 03:28

葉乃ちゃん宅から強奪しました。いやー、ありがたやありがたや。

自己紹介バトン。

■自分編〜

【HN】みつ子です、命名相方。
【あだ名】みちゃ、みっちゃん、みつあめ
【誕生日】3月8日、SKE48の白組エースの松井Jと同じ(´^ω^`)ドヤッ
【年齢】一応来月17です
【性格】世界は私中心で回っている
【特技】小説のパラ読み
【マイブーム】一日一ネタ、考える
【職業】うーん、ペットショップ店員と飲食店従業員(仮)
【出身地】鹿児島
【持病】入江正一病(正チャンについて考え出すと理性が爆発する恐ろしい病気)
【恐怖症】ない
【ペット】実家に(^・x・^)、あと同居人が▼o・ェ・o▼飼ってます
【好きなもの】正チャンと音楽と小説
【嫌いなもの】無責任
【苦手なもの】野菜サラダ
【好きな食べ物】TKG、ファミチキ
【嫌いな食べ物】野菜、レバ
【好きなタイプ】正チャン
【嫌いなタイプ】無責任
【苦手なタイプ】電車内でマナーモードにできない人、普通にポイ捨てする人
【好きな場所】家族友達の中心
【好きな漫画】青の祓魔師
【好きな音楽】ロキノン系、アイドル系、ボカロ系、アニソン系、今はGalileoGlilei推してます
【好きな曲】色々いっぱい
【好きな芸能人】山田孝之さんとか本郷奏多君とか好きです
【好きな声優】石田彰さん、宮野真守さん、豊永利行さん、花澤香菜さん

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】えっサイトでいいんですかね、サイトならHello Mr.raindrop.です
【ブログの開設日?】3月13日
【デザインは何系?】んー、シンプル?
【プロフ画は何?】\^O^/
【友達の人数】もしかして友達少ないって言いたいんですか?
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】そうなんです、友達少ないんです、あぁそうさ!
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】いいえ
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】いいえ
【自分から声をかける派?無理派?】いつも仲良くしていただいている方には積極的にいってます、うざい証拠ですね
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】腐男子君が一人
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】そりゃいるだろJK
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】めんつゆの会(笑)


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○
【早退】○
【通院】×
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】◎
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○
【炭酸を振りまくる】◎
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】◎
【階段から落ちる】◎
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】×
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】◎
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】○


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい


【可愛い人】竜ヶ峰さん
【優しい人】セルティさん
【不思議な人】折原さん
【同類の人】狩沢さん
【子供っぽい人】遊馬崎さん
【大人っぽい人】園原さん
【オッサンみたいな人】贄川(パパ)さん
【面白い人】紀田さん
【凄い人】贄川(娘)さん
【天才な人】ヴァローナさん
【弄られキャラな人】黒沼さん
【おしとやかな人】三ヶ島さん
【話し易い人】岸谷(息子)さん
【人懐こい人】粟楠(娘)さん
【顔を晒して欲しい人】九十九屋さん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45344
------------------

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -