2011/02/15 04:43

送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
「吾輩はみつ子である、苗字はまだない、です」

■送り主の名前は?
「神亜さん、とらいあぐ!!の素敵な管理人さんですよ」

■送り主との関係は?
「繋がちゃった☆テヘッ、みたいな関係だと思います(相互リンクさせていただいてます)」

■送り主はあなたより年下?年上?
「葉乃ちゃんとタメってことは、いっこ下?ですかね、たぶん」

■送り主とメールしたことはある?
「そんな恐れ多いことできませんよ」

■送り主と電話したことある?
「神亜さんの声とか、絶対萌え声ですよね知ってました」

■送り主のことを何と呼んでる?
「神亜さん(ハァト)、です」

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
「みつ子……さん付けでしたかね」

■送り主とあなたが似ているところはある?
「純粋無垢なところ……いや誰ですか『えっ?』とか言った人、挙手」
「今、手あげた人全員、グラウンド十週行ってきて下さい」

■送り主に言いたいことは?
「えっ、更新楽しみにしてますハァハァ気持ち悪くてごめんなさい、とかですかね」

■送り主の嫌いなところは?
「可愛すぎるところ。嫌いというか愛しているというか、もう分かんね」

■送り主の好きなところは?
「可愛すぎるところと、小説が素敵すぎるところと、私なんかを『大人っぽい』と言ってくれる気遣いできる優しいところと、あとは(以下長いので略)」

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
「マカロン、ふわふわのバルーンスカート、可愛いリボン」

■それはどうして?
「あの方絶対に可愛い癒し系の女の子ですよね、だって」

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

(本当は全部『入江正一』と書こうとしたんですが、なにやら殺気を感じたので自重しました)

可愛い⇒葉乃ちゃん
格好いい⇒宵月さん
しっかり者⇒かこ太(愛しの相方)
天然⇒つっき
大人っぽい⇒咲子さん
お茶目⇒ちぃ先輩(即答)
優しい⇒餅さん
面白い⇒くら兄、凜ちゃん、くるたん
個性的⇒工場長
癒し系⇒りっち(だけど病んデレ)
頼れる⇒年上組の方々
不思議⇒床主人
尊敬⇒絵師さん、小説書きさん
爽やか⇒(爽やかに変態という意味で)フォロワーにいる帝人信者全員

(ごめんなさい、勝手なイメージです)(スルー推奨)(スルー推奨)(大事なことなので二回言いました)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------

comment (1)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -