2011/02/12 23:59

なんだかんだでデュラ9巻読みましたー、いやいやいやいやいや、美味しい事この上ないですね。とりあえずネタバレ含むのでお気をつけ下さい。


:今回のイラストはまた、まったくもってけしからんもっとやれお願いします!なイラストでしたね。さすが双子、常に\おっぱい/揉み合っているんですか、姉の\おっぱい/は妹と牛乳が育てたんですか、そんなんですね知ってます。そして水着姿の二人に「えっ、これなんてエロゲ?」とわたわたする青葉君は本当に純粋ムッツリ野郎ですね、この可愛い奴め!でもその間もしっかり帝人君について考えてる辺りに忠誠心を感じましたよ、さすが忠誠犬。「僕の手の平に残ったこの傷痕は、先輩との愛の証……えへっ★」っていう描写があったじゃないですか、いやなかったですけど、私の妄想ですけど、あの描写を読んで改めて帝人君という存在は大きく変わってしまったんだなと再確認しました。あぁ、もうあの子ったら、杏里ちゃんは料理本を買ってまであの日常に帰りたいと思っているのに、何で君は違う方向へと突っ走るの?何でチャットでもバキュラさんを軽く空気扱いするの、バキュラ君泣いちゃうよ、誤んなさい!(君にとってあの時のはそうしなくちゃいけなかったのは分かるけれども、日常に縋り付きたくなったってもう!!お姉さんの膝の上においで!!!!ってなりました)あとは……そうですね、正臣の首に巻かれていた黄色いスカーフ、あれは「将軍様のお出ましじゃあぁああぁああぁぁい!」っていうフラグなんですよね、サキちゃんは将軍の嫁か……ニヤニヤ。将軍の嫁って名称は何でしたっけ、姫でしたっけ奥方でしたっけお妃様でしたっけ、サキちゃんにはピッタリだと思うんですよね。あ と は、杏里ちゃんのコス写メ待機済みとして……、あっ!双子はやはりお兄ちゃんっ子だったんですねー、臨也さんが羨ましい限りです爆発しろ。青葉君がお兄ちゃんっ子ってのも中々可愛いですよね、でももし私が青葉君の担任だったとしても、彼の家庭訪問だけはしたくないですね。だってお兄さんが蘭さんですよ?帰る頃には軽く膝のお皿が粉々ですよね。

:来神組は今回も健やかでしたね。臨也さんは相変わらず臨也さんでしたし、新羅は傷付き新羅でしたし、静雄さんは妖精さんでしたし、門田さんは寿司食ってたし。ただちょっと気になったのが、中学時代新羅の「二人でツチノコとか探そうじゃないか」って台詞は「えっプロポーズ?嫌だわ、新羅ったら。セルティさーん、セルティさーん!!旦那さんが浮気してますよー!!」ってなりました。あっ黒ナースのセルティさん萌え。

:漫画仲間(狩沢さん)が居なくてしゅんぼりする遊馬崎さん、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。お寿司モグモグ食べる遊馬崎さん、あーもうーたまんねーな、何でそんな可愛いの、着てるパーカーをガバッとやって遊馬崎さんの脇腹が見たいです、そしたら一緒に乳首も見れるんじゃね?なにそれ爆発しちゃう!!ダメ、ダメですよ遊馬崎さん!!!!そんな目で見ないでーって帝人君が言ってました。


以上、デュラ9巻感想でした。
ネタバレチャットとかまたどこかでしないのかな……。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -