2011/02/07 23:16

が見たいです、白蘭さんの下でマフィアらしく働く正一君だなんて素晴らしいと思いませんか。
白衣を羽織った研究者正一君も、スーツをビシッと着込んだマフィアな正一君も私にとっては目の保養なんです、っていう妄想をこの頃ツイッターで垂れ流してTLを荒らしたりしてます。こんばんはー、みつ子です。

昨日の夜にMainページ更新しました。一年ぐらい前に書いた「出会いの季節に、訪れた別れ。」のその五年設定を含めた続編になります。
これを書くにあたって、前の自分が書いた小説を読み直したんですが、なんかもうとにかく酷い文でしたね!小説というかただの文章でしたからね!あれを良くサイトに公開したなと思います(苦笑)
この頃に比べたら、今の自分が書く文は少しは上達しているか……な。おへい、これからももっと勉強して上達していきたいです。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -