2011/02/04 18:30

みつ子です。
今年の節分は見事にスルーしましたね、自分自身驚きました。嘘ですけど。

いやー、恵方巻にゃんにゃんしている正チャンに夢中になっていたら、いつのまにか節分終わっていたというね。驚きですね、さすが正チャン、やるー。


この頃オフでの生活が不安定です。
来月ちゃんと暮らしていけるのかも心配なくらいです。
だからといって一日一ネタをやめるだなんてことはしませんよ(`・ω・´)小説書くのは難しいし、まだまだ未熟な文章しか書けませんが、でもそれでも小説は楽しいです。ちゃんと来月も続いていたらいいな。
今日は何書こうかな……。

あっ、今日の夜はくら兄のチャットに参戦してきます。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -