2011/01/31 01:20

某絵師さんと(`・ω・´)
その名も凜ガーハット(←くら兄が言えっていった)さん!
藻藻藻の管理人さんであるくらうちさんのお友達です。

いやー、彼女は噂通りの巨人へ……長身な美少女でしたよ。
初めて顔合わせた時の第一印象は「デカッ!」でしたからね。不躾にも「デカッ!」って言葉に出して言っちゃいましたからね。
凜ちゃんの爆弾発言や長身への「デカッ!」という印象を会話しながら、サンシャイン60階通りへ。
自然と腐関係なお店へと二人で向かい、同人誌漁り。
昼はデニーズで、お互いのフォロワーさんと友人のお話で盛り上がる。
途中、自分らのフォロワーさん(とくに某先輩)が腐った世界で有名すぎて恐ろしいという話で大盛り上がり。世間は狭くて深かった!

そしてのそのそ歩き周り、途中でメイドさんに遭遇。(あのデュラアニで来良組が行ってたお店)
そのお店にはなんと指原がオフで来たらしいと二人は今日一番の馬鹿笑い。さっしー一人でなにしとん?しかもオフでかよwww
この指原ネタは凜ちゃんとでないとあんなに笑えなかったな!二人で見れてよかったよ!

別れ際はまるで恋人のように切ない感じで(それはねーよ)
いやー、楽しかった。
久しぶりにあんなにはしゃいだね。
次は20日の輝くめんつゆの会のオフ会で会えるかな!
その時は旦那やくら兄やちぃ先輩もいるんだと思うと、DOKIDOKIが止まらないです。
このオフ会のために2月も頑張ります!


それでは今晩はこれにて失礼します。おやすみなさい、みつ子でした。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -