2010/06/25 01:11

こんばんは、日本国民の皆さん。
このたび内閣総理大臣に選ばれました、竜ヶ峰帝人です。
僕の背中を押して頂いた方々に心から感謝を送りたいです。

では、いきなりではありますが、今日からあなた達の「日常的行動」を制限させて頂きます。
睡眠をとるのにも、食事を取るのにも、働くのにも、遊ぶのにも、すべてに制限を付けさせて頂きます。
どこぞの政治評論家さんは僕のこの提案に、「まるで独裁国家じゃないか」と言っていましたが、「まるで」なんかではありません。
正真正銘の「独裁国家」です。
そしてその独裁の頂点にたつのは僕。
国民の皆さんには僕の支配を受け入れて頂くことになりますが、反論反乱抵抗などは認めません。
そのような馬鹿な事を考えている方には、それ相応の待遇が待っているということを頭に叩き込んで置いて下さい。
いいですね?




―――――――――――

以上、書きかけではありますが「もしも帝人君(覚醒)が内閣総理大臣になったら」の小ネタです。
ラッドの新曲を聞いてカッとなって書きはじめましたが、途中で書くのにあきた文です。
でも完成はしたいので、できたらMainにあげます。


では、今日も一日ありがとうございました。
雨音子でした。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -