2011/01/26 02:12

どんなに正チャンのオッパイを揉みたいなどと考えていても、私もやはり女の子だったんですね。腰が痛いです。
こんばんは、みつ子です。
今晩は腹痛がひどいので素直に寝ることにします。なのでネタ投下ができません、うぅ、小説が書きたいよ(涙目)
なんだかこの頃、小説(と呼ぶには文が短すぎますが)を書くのが楽しくて楽しくて仕方がありません。一日一ネタ、これを続けて文才を養っていきたいです、切実に。頑張ろう。



PS.ガリレオとラッドの新曲とボカロのアルバムがやっと買えた\^p^/ あとはピロウズとバンプも欲しかった!金ない!

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -