2011/01/21 02:40

ってどうやるんですかね。
作ってみたいな……(・ω・妄想)

こんばんは、みつ子です。
やりたいことが終わったので今から寝ます、久しぶりに音楽聴きながら。
今日はG*lileoG*lilei(*→a)の「雨のちガリレオ」、メジャーデビュー前のアルバムです。ちなみに私のお気に入り。
ほんと、尾崎君達がこれを作ったのが自分と同年代とは思えないほど完成度が高いです。若いのにすごいなといつも思い知らされます。
ドラムなんてまだ高二(だったような)ですよ?それが今やメジャーで活躍してるんだもんな……すごいです。すごいしか言えないです。尾崎兄弟さこぴーふーたん、そして船谷君の才能にたまに嫉妬するくらいです。嫉妬乙、やーね。




\^p^/
とにかくオススメです、「ハローグッバイ」は正帝曲にも聴こえます、よかったら聞いてみてください。あっ、新曲がつい最近でました(宣伝)

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -