2011/01/19 02:50

臨也「やー、みんな、今日も元気かい。素敵に無敵な情報屋こと折原臨也先輩にご挨拶をしたっていいんだよ」
杏里「で、デュクシッ……」
臨也「……は?でゅくしって何?」
帝人「デュクシッ!」
臨也「え、だから、なにそれ流行ってるの?」
青葉「デュクシッ!」
臨也「……杏里ちゃんや帝人君はともかく、なんでおめーに言われなくちゃいけねぇんだ」
舞流「デュクシッ!」(サクッ)
臨也「痛ぁああ!?ちょっおま、なんで兄ちゃんの脇腹刺したの?なんで笑顔なの?なんで」
九瑠璃「突(デュクシッ!)」
臨也「……………………」
正臣「デュクシッ、死ね」
臨也「…………殺すぞ、お前ら」



小学校の頃って「デュクシッ!」がやたら流行るよね、なんでですか。



臨也「でね、後輩達がみんないじめてくるんだよ、ひどいと思わない?」(しくしく)
セルティ「……」(肩ポンポン)
臨也「ん?」
セルティ『ざまぁwwwww』
臨也「……」


管理人は臨也さんが嫌いなわけではないですよ、むしろ好きですよ。

comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -