2011/01/15 05:12

DRRR!
狩「みかぷー」
帝「ほい?(はい?)」
狩「キャンディーなんて舐めてないで、ゆまっちの舐めなよ」
帝「……」
狩「ってゆまっちが言ってました」
遊「言ってないっす(即答)」


青祓
雪「に、兄さん」
燐「んー?」
雪「飴なんか舐めてないで……その、あの、やっぱ無理です!言えません!」
燐「は?」
シュラ「ふざけんなビビり野郎!罰ゲームだろ!」
雪「絶対無理ですって!」
燐「???」


携帯獣(pkmn)
緑「レッド、美味いか?」
赤「……(コクッ)」
緑「そうかそれは何よりだ。なら次は、俺のを銜えてくれるよな?」
赤「は?」
緑「こっちおいで」
赤「えっちょ、待って」
緑「だめ、もう待てない」
赤「なんでいきなり!」
緑「俺がしたくなったから」
赤「やっ……やだ」
緑「大丈夫、レッドは口貸してくれるだけでいいかr」
金「って、よくねぇよ!(鈍器)」
緑「痛っ」
銀「罰ゲームとはいえ、本当にいうとは思わなかった(ため息)」
コトネ「グリーン先輩はつまり、ただの変態ってことね」


EVA(庵版)
カヲ「シンジ君、何食べてるの?」
シン「アスカがくれたペロキャンだよ」
カヲ「ふーん……なんかさ(ジロジロ)」
シン「な、何?」
カヲ「シンジ君の舐め方ってエロいよね、いつも思ってたけど」
シン「!?ちょ、何言ってんのカヲル君!!!!」
カヲ「え、僕なんかまずいこといった?」
シン「いつもとか、そんな、いうと、その、いつもカヲル君の……誤解をまねく、みたいな」
カヲ「ん?なーに?」
シン「なんか近いよ、カヲル君!」
カヲ「近くしてるんだよシンジ君、本当に可愛ぐはっごほっあべし」
シン「……!綾波!アスカ!」
アス「変態馬鹿気持ち悪いシンジに近付くな」
レイ「悪霊退散……」
シン「二人とも助けに来てくれたんだね!ありがとう!」
アス「(きゅん)」
レイ「(きゅん)」
シン「?」
アス「あ、アンタが自分で自分自身を守れない非力だからでしょ!ふん!」
レイ「シンジ君が無事で良かった」


EVA(貞版)
カヲ「シンジ君、何食べてるの?」
シン「飴」
カヲ「ふーん……なんかさ(ジロジロ)」
シン「なに」
カヲ「シンジ君の舐め方ってエロいよね、いつも思ってたけど」
シン「……」
カヲ「…………」
シン「で?」
カヲ「え?」
シン「だからなに?」
カヲ「なんでもないです、ゴメンナサイ」


復活漫画
白「正ちゃん!ロリポップ食べようよー!」
正「僕、加工されたイチゴ味大っ嫌いなんですごめんなさいというか仕事してください白蘭さん書類提出とっくに期限過ぎてますよ白蘭さん僕もう自室に戻りますね白蘭さんさようなら白蘭さん(バタンッ)」
白「…………(軽くかわされた、だと!?)」











知ってますか、彼らが食べてる飴、全部私なんですよ(病気)

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -