2010/12/28 00:58

>>らいこさん。
aboutページの件、ご報告本当にありがとうございます!
タグの打ち間違いか設定のし間違いによるものかなと管理人は思っているのですが、どうも原因が判明しなくて……。
管理人が使っている携帯(docomo SH-05B)ではレイアウトが崩れていなかったので、おそらくタグの打ち間違いですかね。やはりコピペ乱用はいくない。
一応、ところどころタグを打ち直し、設定をし直してみたので修正出来たかなと期待はしているのですが……できたら再度報告が欲しいです。
修正されていなかった場合、お使いの携帯会社や、ページ内のリンクはちゃんと機能しているかどうか等を教えて下さると助かります(涙目)

もう本当にgdgdな管理人で申し訳ないです、報告ありがとうございました。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -