2010/12/27 09:27

おはようございます、みつ子です。
突然のカミングアウトなのですが、昨日の深夜に書いた日記の意味が自分でもわかりません。なんですかあれ。
題名が「年賀状」だというのに中身は自分の字が汚いってことしか書いてませんよ、書いたやつ頭悪そうワロタ。
(こういう関係ないこと書くから話が脱線するんですねわかります)

違うんです、違うんですよ、本当は新しく始動する企画の説明をしようと思っていたんです。
いわば年賀状企画をやろうと思っていたのですが、そういえば自分一万打企画も消化できてないなと思いだし、やめました。
思いだした瞬間青ざめました、どんだけ放置しているんだと。

なので、そうですね、お正月シーズンはリク小説消化期間として一万打企画を終わらせます。
……とりあえず書こうね、自分。


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -