HQ | ナノ


HQ ( 140ss )


いつまでも初恋
黒夜久でお題に挑戦中!
中編でも短編でも!

プロローグ
クロside / 夜久side
ほんの些細な、そんなこと
午前二時のふたりごと
会えないのはそんな理由じゃなくて
言わなくてもわかってる
言わないと伝わらないこと
愛してるの仕草
照れくさい彼の指
キスミー、最愛の人。
いつまでも初恋
愛の筋肉痛
こんなに大人になっても
変わらぬ定位置
幸せの色に染まる頃
「イヤ」より辛い無言の抵抗
疑えないほどに
終わらない夢を見よう

タイトル:秘曲サマより



short
俺の目に写る星(影菅)/この微かな恋心に(菅夜久)/だいすき、(黒夜久)/風が運んできたのは(黒夜久)/おはようを一番最初に君に(黒夜久)/それは甘い甘い恋のはなし(黒夜久)/溜息まで白い(黒夜久)/君に、触れる(黒夜久)/初雪が降る前に(菅夜久)/素直になれないお姫様(及夜久) /きらめきに誘われて(影菅) /吐かれた吐息は誰のですか(黒夜久) / 偶然がくれた恋だった(鎌二) ) / うたかた花火1(鎌二)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -