MAGI | ナノ



至近距離で微笑みあう




学パロ



「コンタクトって痛くないの?」

チビに聞かれたことがあったっけな。

「まぁ、最初入れる時だけ、」

「僕、考えられないよ。だってあんなガラスみたいなの目の中いれるんでしょ・・・・。思っただけでも怖いー」

「俺も最初は戸惑ったけどな、」

最初、コンタクトにした時はこれ眼球にいれる(ってかつける?)んかよ、って思った時は鳥肌たったし。

「でも、今は無いと殆ど何も見えねぇからな・・・、」

そう、本当に何も見えない。授業中黒板だって時計だってクラスメイトだって。あと、大好きな大好きなお前の顔もな。

「・・・大変だね、」

そう言ってくれたチビを抱き寄せる。

「うわっ、どうしたの?」

「コンタクトしてないとこれくらいの距離じゃないと見えねーんだよ」

「・・・唇がつきそうな距離?」

「あぁ。」

「・・・ふーん、」

「好きだぜ、チビ」

「知ってるよ、だって」

そこで区切って顔を赤くしたあと、俺を見つめて微笑んだ。

「僕もジュダルくんのこと好きだからね!」


至近距離で微笑みあう
(そのまま口づけた。)



ただの会話文ですね(白目
20130301 加筆

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -