MAGI | ナノ



雨時々大雨




此処に、シンドリアに来てから初めての雨だった。
いつも賑やかな町が静かになる。まるでジャーファルさんに怒られてしょげているシンドバットさんみたいで笑ってしまった。


「仕事してください!」

後ろから聞こえるジャーファルさんの大きな声。それにしてもいつもシンドバットさんは怒られているなぁなんて思う。
でもあんなに言ってるジャーファルさんもいざとなるとシンドバットさんのために、王のために尽くす。

忠誠を誓う。
そんな言葉がぴったりだ。

心の中でそれを羨む俺がいた。嗚呼自分が醜くくて恥ずかしい。当たり前じゃないか。自分の王のために尽くして何が悪い。

「・・・・・はぁ」

でも、まだガキで醜い俺はそんな主従関係ですら嫉妬してしまう。日に日に増える貴方への好意と嫉妬心。ごめんなさい。俺はまだガキなのに貴方が大大大大大大大好きなんです。


雨時々大雨
(もう少し早く大人になれたら)



ジャアリなんだけどジャ←アリみたいな・・・・・・
もう少し上手く文書けるようになりたいです・・・








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -