MAGI | ナノ



だから、もう、キミの声が聞こえないんだよ





「なんでだよ!チビ」

アラジンがお別れしよ、って言ってきやがったから。

「だから、もう、そろそろ敵なんだからさ、」

目を見て話せと言ったのはどこのどいつだ。お前だろ。
何背中向けて喋ってんだよばか。

「そんなことより、俺は、お前が・・・・」

「言わないで!」

「っ・・・」

強く拒絶される。
驚いた。今まで優しく柔らかいヤツがいきなり怖い・・・・って言うのか?まあそんな風になったから。

「もう、ジュダルくんの話がわからないんだよ、」

「なん・・・・・で・・・」

しろいるふがきょぜつしてるの。

拙い言葉遣いで言う。

嗚呼。
この「拒絶」という言葉が。
ババアからのものだったら。鼻で笑って流しただろう。
シンドバットだったら?驚きつつも仕方がない。平然としていられるだろう。

何故。
何故アラジンからだったのだろう。・・・・・・

「ごめんな、チビ・・・・」

背中を向けて。
放心状態の心をなんとか脳で動かして歩きだす。
いつかお前を取り戻すために。



----

ジュダルくんの背中が見えなくなった。
これでよかったんだよ。

「ありが、とう、ジュダル、くん」

はやく、僕を拒絶してよ。




だから、もう、キミの声が聞こえないんだよ
(本当、だから、さ?)



タイトルは確かに恋だったさまより。すれ違うジュダアラ。
20130301 加筆







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -