MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




鎌二小ネタ

おはようございます!
はい。昨日はまさかの23:59 更新という舐めたマネやらかしましたすみませんでした・・・
どうあがいても美しい文章が書けなかった結果たちですが楽しんでいただけたら嬉しいです。あと、急いで書いた感ハンパない。

Twitterとかで投下してる140文字ssとかこっちに引っ張ってきたいな〜

いきなりですがやらしい感じじゃなくて一緒に手を握りあって寝ている、とかってシチュエーション好きです。以下鎌二妄想。


「鎌先さん、俺ほとんど布団被れてないんスけど」

「そりゃこんなでけぇ男が二人で入ってたらなくなるわな!俺だってあんま被ってねーよ!」

それでも、同じ布団で寝ていたかった。もう少し近寄れば、先輩の温もりを少し感じられそうで。ヘンな気がない、わけでもない、けど。そりゃちょっとくらいキス、とか、してほしかったりする、けど。

「・・・あー、寒ぃ」

合宿中だから、我慢する。あとで思いっきり甘やかしてもらうつもりだから。
そんなことを思いながら寒さに耐えているとふと、後頭部からぐいっと引き寄せられた。

「うわぁっ、な、なんですか?」

近いじゃないですか、先輩。
先輩の胸中に埋まるようにして、抱きしめられる。風呂上がりの、先輩の、甘くないけどあったかい、そんな好きな臭いがして緊張した。

「・・もっと近寄ればあったけぇだろ、二口、」

先輩の大きな手がふわり、と俺の髪を撫でた。この感触、好きだ。ってか先輩なら、なんでも、すき。
その手がするりと下に降りてくると、俺の手を離さんばかりにぎゅっと握った。


一枚の布団の中で
(あったかいです、ね、)

やらしいこと考えずに恋人と手を繋いで寝れたら本当に大切に想ってる証拠らしい。




03/03/Sun 07:37


ギリギリ!


更新!セーフ!

03/02/Sat 23:59


あと少し!

菅夜久、及夜久書き終えた!
アリアラ書いてるんですけどなかなか定まらない・・・もう少し文に肉付けしたら3本同時にあげます!とりあえず風呂入ってから!

ここ3日くらいフォロワーさんの卒業ラッシュでしたおめでとうございます!!私は来週卒業しますー!
卒業式終わったら吹奏楽部の3年生で打ち上げパーティーやろうね!ってことになってるので楽しみです。私は一足先に進路決まってだらだらしてるのですがみんなは来週入試なのでがんばってほしいです!がんばるっていうか、もう全力を出し切ってきてね!!
4月から高校生!電車代とか部費とかいろいろお金かかるのに真剣に部活やりたいなら行ってこいと送り出してくれた家族に全力で感謝をしつつ来月から楽しみます!まずは卒業式がんばる!



03/02/Sat 21:59


お待たせしました!


ひい!お待たせしました!大丈夫です!
タグミスとか見れない!とかの不都合ありましたらお願いしますー!及夜久手直ししてきます(`・ω・´)



03/01/Fri 22:17


ふおおおお!!

わあああ!!拍手メッセありがとうございます!!!
うおおおおおおおお!まさかの及夜久に反応いただけるとは!嬉しいです!!
だいたい書き終わったので、少し手直ししてからあげたいとおもいます!!!もう少しお待ちくださいー!!


・・・そんな嬉しいお言葉をもらったばかりなのですが、今からサイトのコンテンツ整理を始めます・・・
4月になったら大幅改装をしようと思っているのですが、これから高校の準備とか、卒業とか、何かとバタバタしてしまうので今のうちにレイアウトだけしておこうと思いまして・・・
明日絶対あげます!!すみません!!

03/01/Fri 20:10






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -