MEMO | ナノ








ああああああ蒼さん申し訳ないです!!!やっくんがえっちな姿で謝るって言ってるので許してあげてください!!!



《決まり事(ルール)》
・5日以内に書いて下さい。
それまでに書いてない方は、罰ゲームをやっていただきますのでお願いします。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意です
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください(〇〇〇〇は管理人名)


本当にスルーで大丈夫なので!!!
いつもお世話になってる方々のイメージ書かせていただきたかっただけです!!!!カスですみません!!
勝手にお名前出してしまいすみません!!



管理人:利歩
指定口調:やっくん



【バトンを回す方は?】

並び順(あ→ん)


・しーちゃん
・真紅さん
・もがくちゃん



【バトンを回す方の指定口調は?】


・しーちゃん:徹さん
・真紅さん:ジュダル
・もがくちゃん:岩ちゃん

【イメージカラーは?】

・しーちゃん:コバルトブルー
凄い大人でめっちゃ美人さんなイメージがあります、見た目と違って変態!って言われてそうです・・・・すみません
・真紅さん:ライムグリーン
眼鏡かけててめっちゃ細そう、色素薄い系な綺麗なイメージがあります、あの女子大学生綺麗!とか言われてそうだけどジュダアラに関してはいろいろ凄いですよね!
・もがくちゃん:パステルピンク
勝手にa型そうです、サイトのブログとか凄い、丁寧です!可愛い系で髪の毛がふわふわしてそう!同じ年とか、信じられません!!!


【喧嘩したことは?】

あるわけないだろー!

【最近良かったと思うことを口調指定で】

リュックを買ったことかな、すげー可愛くて使いやすいの見つけたんだ!

【自分の苦手なもの】

lineで既読無視すんな、ってのです。
忙しくて目を通して寝てしまったとか、あと中身のないわーわーとかってやってるだけなのに疲れて既読つけて寝たら無視すんなよー(笑)とかもちょっと苦手。大切な連絡ならメールにしてください!って思っちゃいます、自分勝手で申し訳ない、、



【罰ゲーム】

ないでーす!フリーで!
フリーで!




最近疲れすぎてもう即効寝てしまってたので・・・・本当に申し訳ないです!!!蒼さんこれからもすばらしい黒夜久待ってます(血眼)
わたしは蒼さんのイメージカラーがオレンジです、ショートカットで森ガールっぽいイメージがあります、そんなかわいらしいお顔でエロ書いてるのか!!って言われてそうなイメージです(すみません)
これからもよろしくお願いします!!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -