MEMO | ナノ





公式サイトのやつ!!!!もう!!!先生最高です!!!
日向妹可愛くてもう、小さい子大好きだからわたし・・・もう可愛くてけしからん まさかの青根ちゃんとの絡みでしたがトトロすぎてわたしつらい・・・
最初はまったくわからなかったのですがTwitterで見かけてね、にろがダブルピースしてる!!!ウッヒョオオオオオオオオ!!!→あれ?ダブルピース?及川さま?えっ?えっ?→及二??二及??えっ??←今ここ
小説も読んだよ・・・心臓破りの坂ってやっぱりどこにもあるんだね・・・わたしもよく3年間通えたなァ〜って道がありました。朝練遅刻しそうな時とか本当につらくて学校ついたら汗だくみたいな。
そしてハイキュー!!5巻!!└(┐卍^o^)卍卍ドゥルルルドゥルルル└(┐卍^o^)卍卍ヤバいな!!!岩ちゃんのプロフ!!!!苦労人なのが一目でわかる!!!!だがしかし岩及なんですねみなさん・・・わたしどっちでも美味い すねてる及川さま可愛くてさ、もう、本当に・・・ね。花及でもいいのよ??及川さま受けに本格的に目覚めてもう本当に怖いッスねぇ・・・
池尻くんと結いちゃんおつかれさまでした!!!一生懸命な姿をみると私もがんばろう!って気になりました!!大好きです!!!
アアアアアア茂庭チャアアアアンンン!!!!!ヒィィィ苦労人!!!!最近の悩み:二年。って!!!!もう!!!!にろ!!!何してんの!!!!????だがしかし茂二を推す。限りなく二茂に近いけど最終的には茂二になるのを押します。伊達工ブレザーなんですね・・・やっぱり工業だからね・・・・ねぇ・・・青根ちゃんの悩みフェアリーなんだけどどうすんの???ねぇ???見た目に反してもう乙女じゃんなに?青根ちゃんまじフェアリー。
にろおおおおおおおおおオオオオオオ!!!!!にろ可愛いよ!!!にろ!!!すっぱいグミ!!!ヒィィィいただきましたすっぱいグミ!!!
Twitterでもいったけどすっぱいもの好きな人ってなんか常に求めているらしいから鎌ちとちゅっちゅしてるんだね?ってことでおちついた。親知らず・・・・わたし明日から親知らずとして生きていく・・・・
なんか鎌二すぎてつらいけど鎌ちのプロフは2ヶ月お預けね・・・
背表紙?のスガさん可愛くて倒れたのはわたしだけじゃないはず。スガさんまじ天使!!!!

そんで本誌
及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さま及川さまってかんじ?もうなんも言えねぇよ・・・・田中先輩の誕生日の週にこれ持ってくるなんて先生本当に神すぎる・・・
ってか本当に本誌はいうことないよ(いい意味で)及川さましか言えないよ・・・
あの、及川さま受け、良く、ないですか・・・・?及夜久からの夜久及、とか・・・・国及からはじめようかな・・・ちょっと及川さま受けにはまりますね・・・・あと鎌二というかにろ・・・


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -