あてんしょん

るろ剣と、ピースメーカー(←知ってる人いたら嬉しい)見てたら書きたくなったトリップネタです。元々は小ネタにあったやつです。
元々幕末志士、新選組が大好きで
ふと、呼吸の使い手と、流派を極めた幕末の動乱を生きた侍。強いのはどっち?
とかいうくだらぬ妄想をしたのが発端です。
そもそも、鬼殺隊の敵は鬼なので
対人相手に刀抜きませんよ。と思いましたがどうしても止まらない妄想を吐き出させて下さい。(黙るんだ)

簡単に言うと、幕末そして、戊辰戦争で活躍した志士がトリップしてきたら?みたいな話です。

なんでもありでフィクションに溢れた世界なので、史実と異なる部分だらけです。
ストーリーの都合上名前変換なしになります。(すみません)
引き続き小ネタ程度で読んで頂ければと思います!

作者の妄想を優しく聞いてあげるよ。
なんでもいいよ。
暇つぶしが欲しいよ。
という方。宜しければ…

パスワードは
長男
をそのままご入力下さいm(_ _)m

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -