こちらは呪術廻戦の長編小説となります。
能力等でシャーマンキングの設定が出ますが、混合では無いので、知らない方も大丈夫なようになっておりますが
なんでも許せる人向けです。
色々ぶっこみ過ぎて、収拾つかなくなってる領域が展開されているので、
本当、なんでも許せる人向けです(二回言う)
閲覧は自己責任でお願いします。

時間軸は0巻終わりから原作までの間の何処か(雑)
なので乙骨くんは特級ではなく、まだ1級設定になっております。
後々特級になります(わーお)

もしかしたら、原作に足突っ込むかもしれませんが今のところオリジナルな次元をさ迷ってます。

お相手等は特になく、2年生組+五条先生とわちゃわちゃやってますが、何かと乙骨先輩贔屓になるかと思います

ご了承いただけた方。よろしくお願いします。

パスワードは五条先生の誕生日を入れてください。
半角数字4桁です!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -