メール返信 ゆず様へ
2022/03/19 22:51

はじめまして!マアムです!メールありがとうございます!お返事遅れてしまい申し訳ありません
そして、嬉しすぎる感想ありがとうございます!!
ゆず様の里香ちゃんが完全顕現で愛を叫んで下さったおかげで、「ありがとぉおおお!!」と私の中の里香ちゃんも天元突破しました!!(溢れる里香ちゃん)
今回、歪んだ愛ってなんだろ?と妄想し尽くした結果、「これだ!!」(待て、落ち着け)と書かせていただきました。
当初、あまりにも性癖の詰め合わせみたいなので大丈夫かな…??とびくついて連載していましたが、こうしてゆず様や沢山の方々に感想を頂けてとても嬉しく、書き切れたことを感謝しています!

乙骨君と伏黒君のバチバチが一番書いてて楽しかった部分でもあり(コレもまた性癖)最高に拗れた乙骨君も大好物であり(これもまた性へry)それに対抗する紳士な伏黒君も大好物でして…(これもry)性癖ハッピーセットが出来上がりました(美味しい)
呪いのような愛…を表現するのが、楽しく「へへへ」と半ばガンギマリ状態で書いていたので、そう言って下さると本当に嬉しいです!
私も頂けた感想で、チャーシュー麺全部のせ20杯はイケます!こうして感想を頂けるのは
とても喜ばしい事で、読み返してはニヤニヤしております!!

三人の主張は、決して交わることなく更なるバチバチを生み出しそうですよね…(えへへ)実を言うと、乙骨君と伏黒君のバチバチ…書いてみたくて色々構想を練っていたりします。
余裕綽々の乙骨君に、ガチギレ伏黒君。って考えただけでも妄想が広がります(どろどろのバチバチ)
もし、書けましたらその時はコソッと載せるので、よろしければ読んでくださるとうれしいです!!

あまりに嬉しすぎて、興奮気味なお返事になってしまいすみません…(汗)
まだまだ未熟者ですが、今後も応援してくださると嬉しいです!
この度は嬉しい感想を本当にありがとうございました!またお待ちしております☆





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -