えーぴーえいち的な!
2012/07/31 22:31


スタンプラリーでセブン巡りしてきました。
近所わりとセブン少ないのでギリギリ…アチャモたんどこ(´;ω;`)
aph5巻も買ってきた!
やはり私はかおるくんが好きだッッッッッ(^o^≡^o^)!!
いぎいぎのツンデレっぷりに磨きがかかってんだけどどうしよう可愛すぎるwww
うううん発売してるの知らなかったほくおーCD買ってしまいそう…
潜伏型オタなのでね。一度ハマった作品のブームは繰り返されるのです。


友人の二次創作にニヨニヨするべく、彼女がハマってる艶が〜る?をプレイし始めました。
まだ全然進んでませんが初見では慶喜さんと秋斉さんが好き…(^o^)幕末たまらんぜよ!!
薄桜鬼やうたプリもそうだけど、乙女ゲーは主人公ちゃんと攻略キャラの恋路を見守る派。主人公に自分を当てはめたことはないです…というかできない。本来はそういう楽しみ方をするもんなんだろうけど(笑)
いや待てでもまぁそのあれだ…はじめくんは例外かな…(笑)
艶が〜るは主人公ちゃんのビジュアルがないんやね。さくさく進むゲームは良いな(^o^)



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -