オフ会しました!
2013/06/29 15:30



26日、あずりん・かわちゃんと横浜でポケ擬オフ会してきました!
絶対的雨女こと晴後あめさんの雨の呪い絶好調の中、ポケセンからのカラオケ描きっこというお決まりコース。
ポケセン自体久々過ぎて軽く浦島太郎状態。
ブイズのぬい全種大人買いしてしまってたので、ニンフィアちゃんもお迎えしました。
この子…ポケモンと言われるとんん、って感じが否めないんだけど(慣れてないだけだろうけど)、ポケモンじゃないただのキャラクターとしてだったらものすんごい好みのデザインなんだよね…!!(笑)
ピンクにフリフリリボンに…くっそ可愛いなぁちくしょう_(:3」∠)_
ご当地シリーズの京都で新選組ピカチュウあったけど、横浜で買うのもアレなんでやめてしまった(^o^)

そしてカラオケ。
添付のやつがそうですが、お昼に食べたオムライス見てたら無性に鴉嵐とコラボさせたくなり(笑)二次元を飛び出させてみました。
あずりんがまったく知らない天城越えで97点?だっけ?出して爆笑したり、もりのくまさんシュール過ぎたり、かわちゃんおねむだったり、我が子イメソン大会始まったり、あれ描きっこは(^o^≡^o^)
相変わらず素早く描く技術がない晴後!ほんとオフ会向いてないね!
頂いたイラストで特に、あずりんの旋獄、かわちゃんの燈暗がやばばばばでして…!ちょっとあの、本気で資料にさせてもらうね!!←え?
うちも自分用我が子資料作らないとなぁ…

毎回思いますが、オフ会楽しすぎる。
ポケ擬っていう半ば閉鎖空間的なジャンルを、直に共有し合えるって本当に素晴らしいよね!
頻繁にやりたいよね。まだお会いしたことない方とも積極的に絡んでいきたい…ので、皆さん是非!(笑)




prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -