ちゅっちゅっちゅー!
2013/05/23 21:20


リザバクは、ところ構わず煌伯が仕掛けてきて、風渦もうざったがりつつなんだかんだ受け入れてそう。
人前でイチャイチャすることにあまり抵抗のない二人です。周りも引くほど常に甘々。風渦からも普通にちゅーします。

バシャゴウは、人前での鴉嵐の不意討ちに炸羅が渾身の一撃を食らわせるも、家に帰ってからのベタベタぶりが凄まじい(笑)
二人きりになると激しくなるタイプ(特に炸羅が)
今日も元気に人知れず愛を育んでますよ!

ムウミカは、ただのじゃれあい(笑)
憑壱は、最初はちょっと本気で迫るんだけど、旋獄の鈍感さとマイペースにほわわんとしちゃって、それ以上手が出せなくなっちゃう。何せヘタレだからね!
ほっぺとかおでこ止まりっぽいなぁ(笑)

ギャロゼブは、さも当たり前のスキンシップだと言わんばかりにちゅっちゅしてくるラオフェンを、鬼の形相かつゴミを見るかのような目でドン引くイーリスがお決まりパターン。
ムードもへったくれもございませんww
ツンギレは一筋縄ではいかないのです。

ちなみに18禁代表(笑)の七星さんにとっては、キスはただの挨拶。
その挨拶をされた時点で、もう後戻りは出来ませんけどね。笑




prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -