なけなしの小遣いはほとんど食費
2013/05/20 15:17

最近の楽しみがおいしい物を食べることくらいしかないので、切実に、誰か遊んでください。゚(゚´ω`゚)゚。笑
学生時代、当たり前のように毎日そばにいた友人達と離ればなれになって、おたくな話をすることもなくなって、真面目に干からびそうです_(:3」∠)_
ポケセンもすっかりご無沙汰だし(;ω;)何やらまたブイズ祭があるっぽいです?
ポケセンも15周年かぁ…八重洲にあった頃は2回しか行けなかったけど、浜松町に移った後は一人暮らし生活と重なったこともあって週一で通ってたなぁ…(笑)
あの頃に戻りたい!!
ポケセントウキョーには一生忘れられない本当にたくさんの思い出と幸せをいただいたので、心からお祝いしたいです(*´ω`*)




prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -