だらだら
2013/02/10 19:22

元気です。
すっかりご無沙汰ですね_(:3」∠)_

そろそろこのサイトの有り様も考えなきゃな〜と思いつつだらだら来てしまってる感じです。
落書きではないちゃんとした絵を描く目通しがまったく立たないので、どうしたもんかと…
でも相変わらず妄想はしてますし、ポケ擬に飽きたということは断じてないのですが、私生活の状況もあってなかなか更新にこぎつけないのが現状です…本当にすみません。
とりあえず6世代目の子を見届けないことにはね!溌輝をフリーのままにしとくと鴉嵐に恨まれそうなので!(笑)
バレンタインにはせめて小ネタを投下しましょう晴後さん。

…もうバレンタインの季節かよ…笑



prev | next





コメント


2013/02/14 10:32
from ( 朱夜 )


お久しぶりです。mysterioustimeの朱夜です(^^)
皆さんリアルがお忙しそう…(´`:)
そんな中この度サイトのサーバー移動を行いました。お手数ですがお手透きの時にでもリンク貼り替えをお願い致します┏○
新URL→http://nanos.jp/syuya3911/

[]


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -