炎のお狐様 (描)
2013/01/18 23:39




ということで。

ロコンとフォッコの双子姉妹で確定!
いい具合に原型クラッシュしてますww
原型は進化前ですが幼児ではありません。別名晴後家のか○う姉妹()こと、名前は弥代(ヤシロ)・真代(マシロ)です。
ロコンが姉の弥代、フォッコが妹の真代。ロコンは色違いです。
あの七星さんの妹になります。両親共に七星と同じ狐で直系。説明難しいなおいちょっと家系図来い!
お色気担当の七星の妹→色気?→乳!!に結び付く管理人のお粗末な頭のせいで爆乳ちゃんになりました(^o^)大げさ過ぎるくらい意識的にでかくしてますww
あ、ゾロアークとキュウコンの両親からフォッコが生まれるという謎については触れない方向で!(笑)
立場的には、炎狐一族の隠し玉みたいな(?)。八雲は神様の跡継ぎなので、炎狐族次期当主の継承権は事実上、弥代にあります。
詳しい設定は現在練ってる途中ですが、大雑把にまとめれば弥代はおっとり悪知恵系、真代は無愛想タカビー系です(???)まぁシスコンなんでお互いが大好き。百合とまではいかないけども…
そんな感じで進行中!



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -