X・Y
2013/01/10 17:34

真っ先にファミコンのボタンが浮かんでしまった自分に疑問符。

ついに発表されましたね、ポケモン最新作!
晴後が最も気にするのは他でもない、第6世代炎御三家。
…きっ…きつね…だと…!!?
ポケモンに新しいお狐様が降臨なされた!!\(^o^)/
だがしかしそれが大問題。まったくの想定外。
私は御三家組、狗狐組と、同じ原型から別世界に生きる二人の別人を産み落とさなければならないようだ。笑
狐とあっちゃあ狐一族に加えずにはおけまい!御三家とか関係なくね!
最終進化形はどのみち御三家組に回すから…あれか、フォッコで産めば良いのか。
ロコンと双子、も考えたけど、見た目はロコンよりゾロアよりよねあの子…
んーどこに組み込ませるか本当に悩む…!!誰かの兄弟か子供か、男女でも違ってくるし考え出すとキリがない(^o^)
御三家組では順番に従って溌輝くんのお相手ですね。さらには順番的に受け子、か。
溌輝が冷静タイプなので、元気っ子にしよう。いけどんなやんちゃ坊主!
これで鴉嵐も少し安心するんじゃないかな(笑)

フォッコは四足のままいってほしいなぁ…ミジュマルの奇跡があるから最終進化形の予測はまったくできませんのでね…とりあえず格闘はご遠慮ください。
しかしあと9ヶ月もお預けなのか(笑)晴後的には炎タイプさえ増えてくれれば万々歳!

楽しみに待ちましょうかね(*´ω`*)



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -