大神からのとび森
2012/12/19 21:51

お久し振りですガタガタ
いいい生きてます!大丈夫!
一度サボり癖がつくと気が緩みますね、いけないいけない。
うーんと…ペンタブを持ち込んでから、色々フリーソフトを試してみたんですが…SAIに慣れたせいでどれもしっくり行かず、どうしたもんかと悩み中です(´・_・`)
着色はどうにかなるにしても、線画はやっぱりSAIで描きたい…! アナログスキャンは実は苦手なのです。
絵が描けないとサイト成り立たんし…うーん…うーん…!
このままだと埒が明かないので、がんばって小ネタ動かしていきます。今度こそちゃんと!動かす!!我が子忘れてしまうわ!!
毎度ぐだぐだで本当にすみません…orz

私生活としては大神は無事クリアし、大神伝やりかけたところでどうぶつの森を始めてしまいました(^o^)
や、3DSリザードンエディションが当たったら考えようと思ってたらマジで当たってしまったので、もう勢いで買いました。ついに我が家にも3DSが!!
本体もリザも黒だけど、目は赤じゃないのね。
リザードン…なんかアニメでも復活フラグなんです?またリザフィーバーが来るのですな主に晴後あめの中だけで(^o^≡^o^)!
リザードン祭り第2弾はいつかな〜〜



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -