朝がつらくなってきた (☆)
2012/11/26 10:37

寒さでね。

こないだ、超ドライブ圏内にメイトがあるのを発見しました。
複合施設内なのでお客さんは子供が多い…わちゃわちゃしとる…
自分本当に変わったなと思うのは、メイト入っても見るのがニャンコ先生とかしろくまカフェとか非人間キャラばかり。本店に至ってはシャッポ団長しか買わない(笑)
しろくまカフェほんと好き!今年最大級の癒しです(^o^)
ラマさんラマさんラマさんラマンボ(無駄な色気)!!
動物園行きた〜〜い
動物と言えば、フルバの全サDVD振り込みました!!ぎゃー楽しみ!!
懐かしいな〜中学時代めっちゃハマって読んでた。実家にある漫画ほとんど売っちゃったけど封神演義とフルバだけは絶対売れない(笑)
そして私は早く銀魂を買い始めよう。
ちなみに最近は鬼灯の冷徹が楽しいです。

追記よりコメントレス!

⇒追記

prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -