天照大神
2012/11/14 17:02




ガタンゴトーン(・∪・)
クリスマスツリーの飾りですママン作。

PS3絶景版が発売された中、Wii版大神プレイ中です。
PS2版買いそびれてどこにも売ってなくてサントラで欲望を鎮めてきた大神、ようやくWiiを買えてようやくプレイできた…泣くほど嬉しい(`;ω;´)!!
数年前の作品ですが少し感想。
アマテラスと一緒にいるちっちゃい奴の口調が誰かに似ててずっとモヤモヤしてたんですがようやくわかった。

うちの…ユラちゃんや…(笑)

あの口の悪さ、まさに奴そっくりで憎たらしくて可愛い(笑)
アマテラスもぽやぽやぼけっとしてるし、まんまうちのミカルゲコンビ見てるようで笑えます。
大神やっぱりすげぇ楽しいです!日本昔話大好き!
カグヤ姫と竹取翁の別れは不覚にも泣いた。かぐや姫の話だってわかってるけど泣けた。おじいちゃん可愛いんだもん…(´;ω;`)
八犬士は可愛すぎてどうにもならない。梅太郎欲しい。
Wiiリモコンで書く筆しらべがなかなか鬼畜で苦戦してます…w一閃下手過ぎてww
クリアまでまだしばらくかかりそうです。やりごたえ半端ないねこれ。



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -