イーブイ兄弟にゴーストタイプ来い!
2012/11/10 19:26



8匹揃うと圧巻ですな…カラフル…

ポケセンの第3次イーブイコレクション行って来ました(^o^)
ポケセンのフェアの中で一番人気なんじゃなかろうか。
家事に手間取り10時に浜松町着いたら案の定入場制限。スタッフさん曰くあまりの混雑に9時前にオープンしたそうな。んなバカな。
ぼっちで待つこと約2時間、制限かかってるおかげで快適なお買い物でした(^o^)
ブランケットはオープン2時間で完売したそうです。明日入荷するそうです。晴後は諦めます。笑
ぬいはブースターだけ買うつもりが、なかなかのクオリティだったので気付いたら全種カゴに入ってました。あれ(∵)?
炎タイプオンリーのファイルも買ったよ!なにこれ晴後のための商品じゃn
ファイルをファイルするためのファイルという画期的な商品もありました。地味に欲しかったこういうの…!
プチ缶もリザードン出たよー!(*´ω`*)
あと、毎回買っちゃうのがチョコカバードビスケット。カンカンにピカチュウだけがデザインされてるお菓子です。
過去2、3バージョン出てるけど毎回すんごい可愛くて…!ピカチュウオンリーなのがいい(≧∀≦)
ブイコレのお菓子も買いました。中身のお菓子なんだっけ←
14時近くなっても長蛇の列でしたね。
ミッションは断念しました。穴見つかんない!!(笑)
やっと見つけてもいなかったり違うポケモンだったり…え、みんなどこ探してるの?w
ポケセンでというか、家以外でゲームするのあんま好きじゃないのです。なので諦めました。ぬいぐるみいるからいいや…(笑)
3DSリザードンエディション。ええ、勿論応募してきました。当たればいいなくらいの気持ちで!

東京ぶらつきたかったけど荷物でかくなりすぎたので諦めて帰って来ましたw
疲れた…疲れたぜ…



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -