腹黒とツンデレ (描)
2012/10/26 17:14




鴉嵐の前髪の分け目すらあやふやになるほどご無沙汰でしたお絵描き。
晴後あめにはバシャゴウしかないのに!!()
リザバクに次ぐ二組目のカップルですが、いつの間にかこのサイトを形成する大黒柱的な存在になってますね。
何しろツンデレ受けが大好物な管理人ですので、炸羅は生まれるべくして生まれた特別な子なのです。
えろ吐き出す場所くれ…(^q^)
炸羅はいっそ♀でもまったく支障はないんだけど、男同士ってのがいいんだよね、ベーコンレタスはね、…
でも炸羅を敢えて♀っぽく描いてるのは仕様です。脱がなきゃわからんくらいの♀的色っぽさが炸羅には欲しい。内面は男気全開だけどね!
それを言えば風渦のわざとらしさは甚だしいけど、あの子はいいんです。小悪魔ちゃんなので(^o^)セクシーよりキュートを目指します。


追記よりバカップル会話文。

⇒追記

prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -