笑うに笑えない笑える話
2012/10/01 11:27

昨夜8時頃、旦那を会社の送別会に車で送って行ったんですよ。
家の玄関を旦那が閉め、私は車の鍵だけ持って乗り込んだんですよ。
もうお分かりですね。

閉め出された/(^o^)\

家の鍵もケータイも財布も何もかも置いて出てきてしまったんで、とにかく大パニック_(:D」∠)_
加えて台風は絶好調(笑)
完全孤立状態で3時間車内で過ごすハメに(^o^)
こんな時に限っていつもは車に繋いでるiPodも家の中。
仕方ないのでアカペラカラオケを始める。
虚しくなってすぐやめる。
椅子を倒して横になったら意外と快適。
冷えてきたので遮光マットを被る←段ボール並みの保温力に感動(笑)
雨風強すぎて怖い。
3時間後、寝落ちてたところを送られて帰ってきた旦那に発見される。

まじ焦ったーwwwww
鍵ないと気付いた瞬間一気に血の気引いたよね。
3時間だから耐えられたもののこれで旦那が一晩帰って来なかったらと思うと…ぞわわ
そしてまだ車内にいられたので本当に良かったです。
あんな台風真っ只中に外いたらレボレボごっこ何回やらされていたか…!!
ある意味貴重な体験ができました。もう懲り懲りっすけどww
私ほんと出かける時何かしら忘れて行くんだよね…しかもそこそこ重要なものを…何度ケータイ忘れて東京行ったか…どうでもいい物は大概常に持ってるのにねw

9月の終わりの恐怖体験でした。



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -