こたつが恋しい
2012/09/28 16:00

朝晩はめっきり冷え込んできましたねー。
本格的に体質改善しようと思って、最近お腹温めるのがマイブームです(ブームって)
じわ〜ってなるのが予想以上の快感(笑)やっぱり冷えは良くないもんね!万年末端冷え性としては(^o^)
寒いのはつらいけど、もふもふぬくぬくが幸せな季節(*´ω`*)洋服も冬服の方が好きです。

挙式前に群馬に帰りたいと思うんだけど、えっ台風(^o^)?
私生活バッタバタで妄想する暇もねぇよ…ツンデレ受けくれよ…
全然関係ないけど、今「伏」という小説を読んでます。南総里見八犬伝の贋作だそうで。
来月アニメ映画化もするそうです。宮野さんとか神谷さんとかいた…(笑)
なんか…今考えると大学卒論題材にしたいと思うやついっぱいあったなと…浮世絵は浮世絵でもちろん楽しかったのですけどね!
せっかく江戸ゼミにいたのにろくに江戸に触れられなかったからな…(笑)江戸時代に浸りたい衝動が!きてる!!
また一人で江戸博物館ぶらついて来ようかなー(^o^)笑
博物館といえば上野のツタンカーメンも見に行きたいです。



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -