甘く見てた
2012/09/21 16:34



ピカチュウのキッチングッズを買いにふらっと浜松町行ってきたのですが…
鍋とヤカン完売(^o^)www
3900円だから…!発売日昨日だから…!平日だし、まさか売り、売り切れるなんてことないだろうと甘く見てた私がバカでしたよ…!!(撃沈)
大概新商品は発売日の開店狙って行って買い占めて、大概しばらく売れ残ってる(笑)のに、油断すればこれだよ…だから怖いのよポケセン…orz
悔しかったのでおたまとフライ返しだけ買ってきました。
あとガーディの缶バッジ!確実にケータイがガーディで埋まってきてますむふふ(*´ω`*)
ヤカン欲しかったなぁ…完全に出鼻挫かれたので、ポケセン寄っただけで帰って来ました(笑)
東京出たからには色々ふらふらしたいんだけど、目的ないと一人でぶらつけない人^^
あー…悔しい…www



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -